2005年11月23日

マイルCSキルトクール結果発表!!

さて、資格試験勉強やらにゃならないわけですが、、、

集計をしないと気になって勉強に身が入らないため(嘘つけ)集計やっちゃいますう!

今週は2番人気、3番人気、4番人気が揃って3着に入りドンガバチョ!

そして圧倒的な1倍台での1番人気デュランダルが掲示板にも載れないというまさかの展開!

投票者80人中なんと57人が揃って(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!

なんと71%ですよ!奥さん!w
まさに(/´△`\) が飛び交う状態!!
     ↓こんなw



 (/´△`\)


 (/´△`\)


 (/´△`\)


なんともふがいないw

しかーし!そんな中圧倒的1番人気を見事キルトクール指名していた人は二人いた!
藍ノ花 恵師所長riceshower62参謀のお二人です!
お見事でした!高ポイント97.0 ngをゲットしております!!!

では結果です。。。

秋大会(5).htm


さて、そんな大荒れの中、まくってきたのが、ろとまろ殿下!
堅実なキルトクールで見事なノンガバチョ!
決して圧倒的な人気馬を切るわけではないが、確実にいらない馬を見抜く目はさすがの一言!
お見事であります!

前回1位の二人が揃ってドンガバチョしたわけですが、それでも前半人気馬を切ってきた貯金が生きて、いまだに2位をキープしています!

そして4位にはスタートで立ち遅れたラリーズクラブ支配人だが、二の足の速さでかかることなく、好位へ押し上げてきた!さすがKCL株式会社が誇る消し屋さんである!


上記のように、1回や2回ドンガバチョしたくらいではトップの行方は全然決まりません!
上位から80ポイントくらいなら逆転は1レースあれば可能なのです!
まだ、第3コーナの入り口に入ったくらいです!がんばりましょ〜!


では(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ部門はといいますと、、、
一気に混沌としてきましたw

なんせハットリ君をキルトクールした人は26人と最多!w
その26人が一気に首位争いに加わったもんだからさぁ大変!

そんな中かろうじてトップに踊り出たのは、ごはん編集長!
KCL株式会社でもMVPになったことのある強豪が一気に前を捉えた!

また、その後には、犬太郎長老、準社員のるーさんとEtoileさんと続くわけだが、
社員意外でもるいこすたさんが負けずと追いすがる展開!

差はごくわずか!まだまだどうなるか分かりません!

今週はジャパンカップになります!(JCDはありません。)

また、思いっきり手作業なので、間違っていることも想像できます。
投票時に自分のメールへ転送することを推奨するとともに、間違いがありましたら速攻指摘願います。。。
m( _"_ )m


posted by ひろく〜ん。。。 at 16:14| Comment(2) | TrackBack(1) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、名前が載ってしまいましたか。
ソッチの部門で。○| ̄|_
こうなったらホントに全てのレース3番人気をブッタ切るかな。
Posted by るいこすた at 2005年11月24日 23:17
るいこすたさんどもどもです!

お見事でしたね!w

下手に狙うより、いつも通りの方がいい結果(?)出ると思いますよん!w

まだまだ半分です!がんばっていきましょ〜!
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2005年11月26日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9709028

この記事へのトラックバック

マイルCS・キルクル
Excerpt: (/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ! ラインクラフト3着を指名してしまいました・・・が、 しかし、一発逆転があるんだなぁ、ということがよく分かりました。 ..
Weblog: 裏バンurabank⇔ザ・予想屋
Tracked: 2005-11-25 06:39
×

