2005年11月17日

エリザベス女王杯キルトクール結果発表!!

いやぁ、実は昨日結果発表しようと思えばできたんですけどね〜。。。
できませんでした。。。

っていうのも、皆さん昨日のドラマ見てますか?
「1リットルの涙」

やヴぁ〜〜〜い!
このドラマはヤヴァイです!

わちきはもともと、ドラマとか映画とかでまるっきり泣かないんですが、、、
このドラマだきゃぁ、毎回涙こらえるのに必死ですよ。。。
1話目から泣かせるたぁどーいうことですか!

さらに、その後のドラマ 「鬼嫁日記」でも、涙w

1話目の方の説教はまだ言い分分かるが、近頃の説教はめちゃめちゃだぞw
最近リアルにかみさんが、「ヒューヒュー!決定しました!」っとか言ってくるから怖いんだよ!w

いったいこの世の中、鬼嫁という生物は何人いるんだよおお!!!

ってことで、ドラマを見てて時間が無くなったということですねwすまそんw

では、お待たせいたしました!
エリザベス女王杯の結果を発表いたします!

秋大会(4).htm

今週はある意味、自分の競馬力を確かめられるいい機会だったかもしれません!
KCL社員は知っているかと思いますが、この大会で初めてキルトクールをする人にとってはとてもいいレースだったと思います!

「キルトクール馬を選ぶ事は、◎本命を決めるのと同義である!」

皆さんの競馬力UPを目指して!これからもキルトクールをよろしこちゃ〜ん!(←台無しである)

さて、今回はなんと!前回鼻を主張したJr.さんが痛恨の(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!さらに、2位につけていたyamaさん(/´△`\) で、KCL社員のダーク部長と、準社員のりぃの母さんが一気にトップに踊り出た!

3位にもなんとナオト次長がキルトクール:エアメサイアで高ポイント獲得で一気に順位をあげてきた!

4位ULTRALEFTYさんがKCL株式会社関連以外からのトップということになる!
お見事な手腕であります!

そして前回1位のJr.さんが11位まで順位を落としてしまった。
しかーし!これで分かるように、上位がドンガバチョすれば、順位はすぐにあがることになる!
これが15番局長が作ってくれた「ノンガバチョポイント算出式」の素晴らしいところである!

はっきりいってまだまだ優勝の行方は全然決まっていない!
50位くらいまでまだまだチャンスはあるので、思い切ってキルトクールして、(/´△`\) して欲しいですw


(/´△`\)ナンテコッタイドンガバチョ部門にも動きがあり、こう@技術議員が一気にトップに踊り出た!いつのまにw
2位にはriceshower62参謀、3位にKOOL長官とこちらもKCL社員の活躍が目立ちます!
そんななか、上位に入ってきている、北三さんとおうまのおとうさんには是非がんばっていただきたい!


今週はマイルCSですね!がんばりましょ!

また、思いっきり手作業なので、間違っていることも想像できます。
投票時に自分のメールへ転送することを推奨するとともに、間違いがありましたら速攻指摘願います。。。
m( _"_ )m



以下はコメント返しになります。。。
結婚に夢も希望も無くしちゃうので、青少年の閲覧は推奨しませんw


く、くう、、、昨日の2時間を返してくれぇ。。。
今日は頼むよ〜!!!

ではいきます!

先週のお題は、、、

あなたにとっての女王は誰ですか?(馬でも人でも可w)


今のブームの通り、やはいというか、なんというか、、、

1位はやはりこれでした!

奥さん
カミさん・・・
当然、ヨメさま。
やっぱうちの奥さんですかね。
一応、嫁さんにしとこうかな?
そりゃアナタ、家にいますよ・・・
嫁かなw
DV被害者としては、奥様としか言いようがないんだが...。
「嫁さん」としか思いつかない
彼女…
身近なら、ウチの大佐です。(。--)


彼女系も結婚してないだけなので数にいれました!
やはりというかなんというか、、、w
中にはDVとか、当然とか、言いようがないとかありますよw

大丈夫なんでしょうか?そんなこと公表して。。。
わちきは優しいので匿名にしておきます!
(このネタで軽く強請れそうだなぁ。。。w)

しかし、いかに女が強いかというのがよくわかりますね。。。

さらに、怖いのがこちら。。。カミングアウト系です。。。

自分自身
あたくし自身でございますw
人間だったら当然ワ・タ・シ(はーと
↑などとほざいてみるテストw


きました!女王及び、女王予備軍w
っていうか、なんていうか、そーだろーなーって思っていた方がずばりw
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、あんまし怖くなってもあれなんで、お口直しで、、、

真っ先に思いついたのは、蟻とか蜂ですかね(笑)
うちの犬
渓流の女王:鮎


動物系ですかね。
特に鮎なんていうのは、想像できそうです。。。

そいでは次はお馬さん系に行ってみましょう!

やはり一番多かったのはこの馬!

競馬を観始めたころの記憶が強くて、やはりエアグルーヴでしょう。
エアグルーヴ
エアグルーヴ様(はぁと)
やっぱり、エアグルーヴかな。
エアグルーヴ。


エアグルーヴの称号ってなんでしたっけ?
女傑でいいかのう。。。

他では、、、

馬の世界で女王といえば、ホクトベガ・・・。ヒシアマゾン
ヒシアマゾン
ヒシアマゾン


メジロドーベル
馬ならメジロドーベル?


メジロドーベルは牝馬の中では強かったイメージ。
ヒシアマゾンは全盛期のナリタブライアンに唯一喧嘩売った牝馬ですからね〜。。。
わちきはお馬さん部門であればヒシアマゾンにあげたい。。。

その他1票部門。。。


ダイナアクトレス
当たったらヤマニンアラバスタ。
ダンスパートナー
牝馬=スティルインラブ
天国へと駆けたメジロラモーヌ
ノースフライト
アドグル!
当然クィーンと言えばカナンダクィーン
イクノディクタス ・・・って、あれは鉄の女か・・・。


アクトレスとかラモーヌは知らないんですよねぇ。。。
ノースフライトはキレ物って感じでした。
皆さんの思い入れたっぷりのエントリーでした!

お次は芸能人系にいってみましょう!

圧倒的人気はこちら!

インリン様?
インリン様
インリンサマw
やはり、インリン様では(^^)
インリン・オブ・ジョイトイです!!


すごい人気です!
でも、インリンって、女王っていうより、露出好きのM女性のような気がするなぁ。。。w

んで、意外にこの方が人気!

じょうおうのきょうしつ
最近ならば阿久津先生。最終回良かった(涙
天海祐希でしょうか?
阿久津真矢先生ですw


異色ドラマの印象が強かったんでしょう!
わちきはそれより、てひぃ・てひぃ /(´∀`*)\が大好きでしたけどねw

あとはKCL株式会社相談役にも、、、

本命クラッシャー 吉岡美穂
癒し系・本命クラッシャー 美穂相談役
くしゃくしゃの笑顔がいい りさっち相談役
やっぱKCL社が誇る二人の相談役でしょ。
「うまっチ!」の工藤里紗チャン。


っていうか、かわいーだけじゃんw
女王の定義はなんなのさ!w

矢部美穂
ほしのあき(*^0^*)
もう見てるだけで幸せですw
人なら加藤あい
藤本美貴w
アサミヤサキちゃん


ほしのあきはあの顔で27歳であのおっぱいは反則だw

アサミヤサキって、スケバン刑事でしょうか?なつかし〜。。。

この中では藤本美貴は女王の貫禄ありますねw
ひさしぶりに聞きたくなりました。。。

おしおきキボンヌ!!

お次はおまえ誰だよ?系です!
名前は知っていてもすぐ顔がでてこないw

美空ひばり(昭和の歌姫。)
お母ちゃんです。
竹下景子
モニカ@フレンズ
女性=エレーナ・イシンバエワ
「24」のミシェル。
う〜ん、豊田真奈美(女子プロレスラー)かなぁ?
夢野まりあ(AV女優)
五反田忍(競艇選手)
松田京子様@TCK競馬中継
好みは尾島圭美ちゃんですが
仕事でよく一緒になる杉村陽子御大


竹下景子くらいは思い出せるが現在の顔はどーなっていることやらw
おかあちゃんなんてわかるかい!w

競馬界のアイドル忘れてました!

無難に鈴木淑子で。
鈴木淑子さん


うはは、あの方無難なんでしょうか?w

お次は物語系。いいストーリーが書けそうですw

稲川淳二の怪談です。「安全のための歩道橋」が冠が
とれて「女王のための歩道橋」に・・・という話があ
ったような。

女王かどうかわからないけど、最近30代半ばくらい
の女性の方で光ってる人が多いような気がします(個
人的な趣味の問題か・・・・汗)

仕事上で怖〜い女王様がいてはります。
(数名)

朝、丸の内線で一緒になるあの娘(笑)
いつもあくびしてるんですよね。

五反田のHさん!!
(って、人格疑われるな〜〜)


おくびと女王をどーやって結びつけるのか?とかいろいろ疑問はつきませぬw


お次は性癖をカミングアウト系です!w
なぜここでw

ムチで打たれたら、誰でも女王様です。
Sっ気のある美人なら国籍不問


さて、最後は妄想で締めくくってまいりましょう。。。w

実の妹(小6)w
妹です(恐いから)




それ何てエロゲ?


posted by ひろく〜ん。。。 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(2) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、マジっすか。。。

ドンマイですよ、どんまいA^_^;)
Posted by ナオト at 2005年11月17日 01:47
さっき、やっとルールが分りました、(/´△`\)
Posted by ガトー@馬耳東風 at 2005年11月17日 03:23
ナオト次長どもです!

今日はなんとか平気でした。。。
長いエントリー書いてて消えるとマジブルーですよねぇ。。。
同じこと2度と書けないしw

ガトー@馬耳東風さんどもです!

あらら、難しく書きすぎましたかねw
実は、分かり易く書こうとすればするほど意味が分からないこと書く性質なのですいませんw

基本的にはキルトクール馬だけでポイント算出してるんです!
それでも同点の場合だけワリトクール馬が関係するという大会用算出方式となっておりますです。。

よろしくお願いしますう!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2005年11月18日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9424037

この記事へのトラックバック

こりゃおどろいたw(0o0)w
Excerpt: なぁ〜んと、気が付けば 「キルトクール王決定戦」 の現在の順位(エリ女まで)が3位ときたもんだ! こりゃ驚きですよw スプリンターズS以降、G1ではノンガバチョ率100%! でも..
Weblog: G1Winnerドットコム
Tracked: 2005-11-17 01:48

ランク上昇!
Excerpt: 秋G1のキルトクール に、今回は全レース参加のザ・予想屋です。 これまでの途中経過が出てます。ランク表はこちら。 エリザベス女王杯で、◎エアメサイアは外れましたが、 キルクルの..
Weblog: 裏バンurabank⇔ザ・予想屋
Tracked: 2005-11-18 06:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。