2005年11月13日

【決定戦ポイント速報】エリザベス女王杯!

あわやオースミハルカの大逃げが炸裂するかのところに
外から閃光の如く差し切ったスイープトウショウの鬼脚!

爽快なレースでした!

(キルトクール指名した)アドグル3着じゃなかったらね…_| ̄|○

ということで結果です!
elizabeth_4th.htm

ノンガバチョポイント算出式
【100−{(人気×3)+(複勝オッズの最大値)}】
※2頭が基準に満たなかったため、補足ルール2を適用してあります。

☆良い例
キルトクール:エアメサイア(ngポイント1位)
ワリトクール:スイープトウショウ(着順1位)

1番人気のユタカJと勝負を挑んだ方が高ポイント奪取です!
キルトクール社員でこの組み合わせをキル方といえばこの方なのですが、
やはり切ってましたねw


★悪い例
キルトクール:オースミハルカ(dgポイント1位)
ワリトクール:ブライアンズレター(着順最下位)

オースミハルカは内回りコースなら勝ってましたね。
本当にあとわずか、川島Jの好騎乗でした!
あと、アドグルを駆る上村J、人馬ともに復活の気配!

次回は来週、マイルチャンピオンシップです!
若き女傑か、最強のマイル王か?
それとも再び特大ドンガバチョか?!

以上、ポイント担当の15番(キル:アドマイヤグルーヴ、クル:スイープトウショウ)でした!

(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!
posted by 15番 at 17:17| Comment(3) | TrackBack(4) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとか二連続で成功しました。
大会運営のほう、大変だと思いますが来週以降も頑張ってください。
Posted by るいこすた at 2005年11月13日 21:48
PT算出お疲れ様でした。
未だ半分ぐらいでしょうかね。

今回は力になれずすみませんが、運営頑張ってください
Posted by サンデー at 2005年11月17日 00:04
>るいこすたさん、サンデーさん
1週遅れの返信で申し訳ありません…。

今日で大会も折り返しました。
あと4レース、こちらこそよろしくお願いいたします。。。
Posted by 15番 at 2005年11月20日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9288522

この記事へのトラックバック

女心が全くわかりません(泣)
Excerpt: 的中した人、けっこういるんじゃないですか? 結果、G1連帯経験場が上位5頭を占めましたからね。 過去10年のデータがそのまんまでしたからね。 はい、自分の馬券は・・・ ま..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2005-11-13 18:17

エ女王杯回顧&韓国馬事会続き
Excerpt: 女王杯はサミットヴィルが前に行けなかった時点で終了。単騎で行ければオースミハルカ
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2005-11-13 20:09

エリザベス女王杯・回顧 - 馬場を切り裂く最強牝馬の末脚 -
Excerpt: というわけで、結局はスイープトウショウの凄さだけが際立ったレースだったといっても過言ではないレース。4コーナーから直線に向いた所では、ちょうどレクレドールとアドマイヤグルーヴの間に1頭くらい通れそうな..
Weblog: 気の向くままに思うまま
Tracked: 2005-11-13 21:49

エリザベス女王杯3連単的中他 2重賞の結果報告
Excerpt: 【エリザベス女王杯】 3連単的中しました連久々の万馬券に興奮しました。今後のG1戦線も乗り切れそうです それにしてもオースミハルカの逃げは絶妙でしたね..
Weblog: 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
Tracked: 2005-11-14 17:40
×

