2005年10月30日

【決定戦ポイント速報】天皇賞・秋

大変な波乱になりました!
『女帝誕生容認』というサインがあっただけに、
牝馬4頭の単勝は抑えておくべきでした…。

ということで、恐ろしい結果が出ました!
emperor_3rd.htm

ノンガバチョポイント算出式
【100−{(人気×3)+(複勝オッズの最大値)}】

※メイショウカイドウが基準に満たなかったため、補足ルール2を適用してあります。

☆良い例
キルトクール:ハーツクライ(ngポイント1位)
ワリトクール:ヘヴンリーロマンス(着順1位)

いるわけねーw
ワリトクールがロブロイの方が最高の成績でしょう。


ワリトクールがヘヴンリーな方はいたんですけどね。
キルトクールはリンカーンのようです。

★悪い例
キルトクール:ヘヴンリーロマンス(dgポイント1位)
ワリトクール:メイショウカイドウ(着順最下位)

もっといるわけねーw
ロブロイ以外でドンガバチョした人は(いれば)大きなアドバンテージになりました。

ダンスインザムードの復活にも驚かされました。
よほど東京2000が合っているのでしょうね…。


次回は1週お休みをいただいて、エリザベス女王杯です。
天皇賞組が参戦すれば難解!

以上、ポイント担当の15番(キル:リンカーン、クル:スイープトウショウ)でした!

(/-_-\) ナンテコッタイドンガバチョ!!
posted by 15番 at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3戦目にして初のキルトクール成功でした。
このまま人気馬をキリ続けて生きたいと思います。
まぁ、馬券的には・・・なんですが。
Posted by るいこすた at 2005年10月30日 23:09
るいこすたさんどもですう!

コメント遅くなって申し訳ありませぬ。。。
m( _"_ )m

キルトクール成功オメですう!

KCL株式会社の定説としては、(/´△`\) する人の方がでかい馬券を取るというのがありますよん!w

結局キルトクール成功したからといって、馬券が取れるかというのは別問題なんですよw

なのであんまり人気馬というのを気にせず、本能の赴くままに、こいつはいらねえええええ!という馬をキルトクールするを推奨いたしますw
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2005年11月03日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。