2005年10月14日

秋華賞投票所

前回はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

下記投票所から投票を受け付けます!

top_r1_c1.jpg

秋華賞投票所(/´△`\)



前回のスプリンターズSは見事的中しております!
競馬道GT4の秋華賞公式予想はこちら

以下は抜粋になります。ご参考にどうぞ


新機能『厩舎ローテ検索』
『叩き2走目』に注目・武邦厩舎!

秋緒戦のローズSで3番人気に推されながら3着と敗れたされたエイシンテンダー。同馬を管理する栗東・武邦厩舎のローテーション戦績を見ると、休み明け緒戦に比べ、叩き2戦目のほうが連対率、複勝率がグンと高くなっている。3連単の2着、3着を狙うには、注意しておきたい1頭だ。

叩き4走目の戦績がいい武邦厩舎


新機能『騎手乗替検索』
乗り替わりは吉? レースパイロット

フローラSでディアデラノビア2着のレースパイロット。今回主戦の蛯名騎手が、同じ日に行われる府中牝馬Sレクレドールに騎乗するために乗り替わり。蛯名騎手からの乗り替わり成績(過去3年)を見てみると、後藤、北村浩、田中勝騎手あたりの成績がいい。今回騎乗する安藤勝騎手も勝率が高く、期待できる乗り替わりと言えそうだ。

安藤勝騎手への乗り替わりでチャンス到来か?


『出馬表集計機能』
京都得意のラインとエア!

出馬表集計機能を使って出走予定馬の戦績をチェックしてみたところ
【京都競馬場の戦績】
・ラインクラフト(2.0.0.0)
・エリモファイナル(2.1.0.0)
・エアメサイア(2.1.0.0)
【芝2000mの戦績】
・プリンセスグレース(2.0.1.0)
・レースパイロット(1.1.0.0)

ラインクラフト、エアメサイアの有力馬2頭が京都を得意にしており、データからもあと押しできる。

ラインクラフトとエアメサイアの人気馬2頭は京都得意


◎ ラインクラフト
○ エアメサイア
× レースパイロット
× エイシンテンダー
× エリモファイナル
× プリンセスグレース

馬連 ◎−○、×、×、×、×、
   ○−×、×、×、×  
(計9点)
3連単
1着 ◎○
2着 ◎○
3着 ××××
(計8点)

■秋華賞
桜花賞、NHKマイルCと2つのG1を制したラインクラフトとオークス2着、
前哨戦のローズSでラインクラフトを破ったラエアメサイア2頭の一騎打ちムード。
牝馬G1だけに波乱も考えられるが、データの上ではこの2頭が抜けている。
あとは、馬連の相手の押さえと、3連単の3着狙いとしての候補となるが、
芝2000m得意で、乗り替わりも効果的なプレースパイロット、
叩き2戦目のエイシンテンダー、京都得意のエリモファイナルと、
抽選対象ながらこれも芝2000m得意プリンセスグレースを挙げておきたい。



posted by ひろく〜ん。。。 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 投票所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

10/16 秋華賞(G1)予想
Excerpt: 10/16 京都11R 秋華賞(GI) 芝2000m(右内) 3歳牝馬OP 馬齢  <展望> 京都内回りと言うことで先行馬が有利と思いきや、この秋華賞だけは例外で、差し・追込み馬が 幅を利か..
Weblog: 直線一気!競馬予想
Tracked: 2005-10-15 18:41

秋華賞(G1)・予想
Excerpt: 京都11R・秋華賞(G1) 3歳牝・馬齢 芝2000 明日の天気は晴れの予想。馬場はどうなりますかね。 まだ荒れるには早いと思うので、そう影響はないでしょう。 ローズSの結果からすると..
Weblog: 裏バンurabank
Tracked: 2005-10-15 23:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。