2005年12月25日

【ポイント速報!】有馬記念

『深い衝撃』はこういう形で訪れましたか…。
デビュー戦以来のハーツクライ先行策、
タップダンスシチーの溜め逃げにも助けられ、
前半で脚を使い切ることなくディープの追撃を振り切りました。

3着のリンカーンもJC上位組。
そして驚きだったのがコスモバルク。
五十嵐冬樹Jとのコンビで馬が生き返りましたね。
総帥の指示が全くダメダメだったのを露呈してしまいました。

さて、それでは最後の結果に行きましょう!
grandprix_final.htm

ノンガバチョポイント算出式
【100−{(人気×3)+(複勝オッズの最大値)}】


今回はポイント補正はありませんでした。
それにしてもディープ複勝で1.2倍だったんですねw

☆良い例
キルトクール:ゼンノロブロイ(ngポイント1位)
ワリトクール:ハーツクライ(着順1位)

こういう買い方ができる人は真のギャンブラーだと思いますよ!


★悪い例
キルトクール:ハーツクライ(dgポイント1位)
ワリトクール:マイソールサウンド(着順最下位)

最後に想定外のビッグ(/-_-\)ポイントでした!
コレでドンガバチョ部門はどう動くか?!
あ、ちなみに(/-_-\) は1000dg以上の時に使う鬱バージョンですw

ノンガバチョ部門も逆転が起こったようです!結果を待ちましょう!

以上、今大会のポイント計算担当をいたしました、
15番(キル:デルタブルース、クル:ディープインパクト)でした!

・・・って、投票するのを忘れてました ○| ̄|_
書いてる途中に思い出しました…
(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!
posted by 15番 at 16:11| Comment(2) | TrackBack(1) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばいなぁ。
otozyさんとナイトバロンさん次第(>_<)
抜かれてそうな気がする。。。
Posted by etoile at 2005年12月25日 23:34
etoile警部どもどもです!

お待たせいたしました!
確定しましたので、記事みてくらはいね!

おめでとうございました!
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2005年12月30日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11026410

この記事へのトラックバック

有馬記念 回顧
Excerpt: 終いは大観衆が嘘のように静まり返ってしまったが、ディープの経済効果も今後かなり薄
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2005-12-25 21:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。