2005年12月11日

【ポイント速報!】朝日杯FS

今週もフサイチでしたね。
ジャンクは緒戦を飾り、リシャールはG1勝利。
先週の阪神JFもパンドラ3着、2着はフサイチペガサスの仔…。
やはりこのオッサンはすごいね。

それではポイントです!
futurity_8th.htm

ノンガバチョポイント算出式
【100−{(人気×3)+(複勝オッズの最大値)}】


出走取消馬の2頭(※)は最低ポイントの5ngに、
複勝オッズが※※の2頭はポイント基準値以下でしたので、修正してあります。

☆良い例
キルトクール:ショウナンタキオン(ngポイント1位)
ワリトクール:フサイチリシャール(着順1位)

勝春、というより、馬が休み明けでは走らなそうな感じでした。
今後も休み明けには要注意か?
フサイチリシャールは強い勝ち方でした!


★悪い例
キルトクール:スーパーホーネット(dgポイント1位)
ワリトクール:タニオブゴールド(着順最下位)

最高ポイントは2頭が同じポイントでした!
この場合は人気の低いほうが(/´△`\) ナンテコッタイ度が上でしょうw



さて、来週はお休みで、
再来週はいよいよ最終決戦・有馬記念です!
あの馬の無敗は続くのか、伏兵の台頭はあるのか?
鍵はタップダンスシチーの逃げるペースでしょう。

大会ポイントもまだまだ大混戦!
ドンガバチョ部門は脅威の末脚狙いも?!

以上、ポイント担当の15番(キル:ダイアモンドヘッド、クル:ショウナンタキオン)でした!

(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!
posted by 15番 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(1) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

朝日杯フューチュリティーSは、GETGETGET♪
Excerpt: やりましたぁ! やりましたよー! 自分としては、ジャリスコライトが2着に来て欲しかったんですが。 あれ?デザーモが手でジャリスコライトを叩いている!!! ステッキは? ..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2005-12-11 19:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。