2005年11月17日

エリザベス女王杯キルトクール結果発表!!

いやぁ、実は昨日結果発表しようと思えばできたんですけどね〜。。。
できませんでした。。。

っていうのも、皆さん昨日のドラマ見てますか?
「1リットルの涙」

やヴぁ〜〜〜い!
このドラマはヤヴァイです!

わちきはもともと、ドラマとか映画とかでまるっきり泣かないんですが、、、
このドラマだきゃぁ、毎回涙こらえるのに必死ですよ。。。
1話目から泣かせるたぁどーいうことですか!

さらに、その後のドラマ 「鬼嫁日記」でも、涙w

1話目の方の説教はまだ言い分分かるが、近頃の説教はめちゃめちゃだぞw
最近リアルにかみさんが、「ヒューヒュー!決定しました!」っとか言ってくるから怖いんだよ!w

いったいこの世の中、鬼嫁という生物は何人いるんだよおお!!!

ってことで、ドラマを見てて時間が無くなったということですねwすまそんw

では、お待たせいたしました!
エリザベス女王杯の結果を発表いたします!

秋大会(4).htm

今週はある意味、自分の競馬力を確かめられるいい機会だったかもしれません!
KCL社員は知っているかと思いますが、この大会で初めてキルトクールをする人にとってはとてもいいレースだったと思います!

「キルトクール馬を選ぶ事は、◎本命を決めるのと同義である!」

皆さんの競馬力UPを目指して!これからもキルトクールをよろしこちゃ〜ん!(←台無しである)

さて、今回はなんと!前回鼻を主張したJr.さんが痛恨の(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!さらに、2位につけていたyamaさん(/´△`\) で、KCL社員のダーク部長と、準社員のりぃの母さんが一気にトップに踊り出た!

3位にもなんとナオト次長がキルトクール:エアメサイアで高ポイント獲得で一気に順位をあげてきた!

4位ULTRALEFTYさんがKCL株式会社関連以外からのトップということになる!
お見事な手腕であります!

そして前回1位のJr.さんが11位まで順位を落としてしまった。
しかーし!これで分かるように、上位がドンガバチョすれば、順位はすぐにあがることになる!
これが15番局長が作ってくれた「ノンガバチョポイント算出式」の素晴らしいところである!

はっきりいってまだまだ優勝の行方は全然決まっていない!
50位くらいまでまだまだチャンスはあるので、思い切ってキルトクールして、(/´△`\) して欲しいですw


(/´△`\)ナンテコッタイドンガバチョ部門にも動きがあり、こう@技術議員が一気にトップに踊り出た!いつのまにw
2位にはriceshower62参謀、3位にKOOL長官とこちらもKCL社員の活躍が目立ちます!
そんななか、上位に入ってきている、北三さんとおうまのおとうさんには是非がんばっていただきたい!


今週はマイルCSですね!がんばりましょ!

また、思いっきり手作業なので、間違っていることも想像できます。
投票時に自分のメールへ転送することを推奨するとともに、間違いがありましたら速攻指摘願います。。。
m( _"_ )m



以下はコメント返しになります。。。
結婚に夢も希望も無くしちゃうので、青少年の閲覧は推奨しませんw
続きを読む
posted by ひろく〜ん。。。 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(2) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

